スマートフォン版はこちら

石井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「石井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原4-7-10
電話番号 03-5750-4118
診療科目 皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旗の台インターナショナルアレルギー・こどもクリニック 東京都品川区旗の台2-1-22 もとまる2号館2F
東品川クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル3F
大崎ニューシティー皮膚科さやかクリニック 東京都品川区大崎1-6-4 大崎ニューシティ4号館2F
大井皮フ科クリニック 東京都品川区大井2-11-1
森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
シティクリニック 東京都品川区東五反田2-2-16 富久屋ビル3F
さくら皮フ科 東京都品川区小山3-26-1 ヒルズムサコビル3F
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
五反田ガーデンクリニック 東京都品川区東五反田5-22-27 関配ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • ゆかりんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    私は昭島に住んでいます。私はアトピーがあり、以前から立川にあった皮膚科に通っていました。なぜ、立川に通っていたかというと、いろいろな皮膚科に通ったのですが、そこが一番効果があり、そして先生がいろいろと話を丁寧にしてくれて本当に親切な先生だったからです。他の病院の先生は結構頭ごなしといった感じで、そして、出す薬もいつも同じ効果のないものでした。そういった理由で立川に通っていました。しかし、そこも現在はなくなってしまって、他を探す事にしました。そして、ながせ皮膚科に行っていました。めちゃくちゃ混んでいました。待ち時間もとんでもなく長く、どうにかならないのかと思ってしまいました。しかし、先生に受診してもらうと、とても親切でいろいろと話も聞いてくれて相談にものってくれましたので、待っていてよかったなとさえ思えました。昭島にもいい皮膚科があったんだなと感じました。そして、現在はそこに通院しています。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ